社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2015年7月10日金曜日

【体験】夏だからボランティアやっちゃいませんか?【チャレンジ】


http://www.osakacity-vnet.or.jp/comvo/
ボランティア活動や団体の検索サイトです♪
大阪では梅雨明け宣言はまだ聞けていませんが、暑くなってきましたね。

そんな蒸し暑さをふっとばしたいあなた、夏のボランティア・市民活動へのチャレンジ!…なんてのはいかがでしょう♪

大阪市ボランティア・市民活動センターでは、「ボランティア活動に興味はあるけれど、未経験なのでまずお試しから入りたい!」という方向けに、ネットで気軽に探すことができる体験プログラムをご用意しています。
 
 
本格的な夏に向けて、体験プログラムはもっと増えていきますよ~(*^_^*)
 
夏だからボランティアやっちゃおう!Let's go!
 
ボランティア・市民活動体験プログラムは
↓をクリック♪
http://www.osakacity-vnet.or.jp/comvo/
体験でない通常のボランティア活動や講座、イベント情報も必見です!