社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2015年4月1日水曜日

大阪市ボランティア・市民活動センターからの卒業!~ありがとうございました~

COMVOの若き編集長!おつかれさま♪
3月31日、主にボランティア・市民活動情報誌COMVOの編集長として、多くの市民に楽しい話題を提供してきた、秋田(写真左)がボラセンを卒業(異動)いたしました。


多くの市民のみなさんに支えられながら育てていただいた事を糧に、新たな場所で頑張っていかれることと思います。




最後に本人からメッセージをいただいています(^o^)



ボラセンに来てから早4年。あっという間でした。

振り返ると、本当に多くの人に支えていただいた4年間だったなぁと思います。

いただいたご縁と学びを糧に新天地でも頑張ります!


多くのボランティアの方々や団体の皆さんとともに歩むセンターとして

これからのボラセンも引き続きよろしくお願いします。

またどこかで皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。




秋田さん、本当にありがとうございました!

引き続き、大阪市ボランティア・市民活動センターををよろしくお願いします!(か)