社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2015年2月17日火曜日

~エビチリ?いえ、違います~情報誌COMVO3月号発行

ボランティア・市民活動情報誌「COMVO」3月号を発行しました!




冬の名残と、春の訪れを感じさせる素敵な色の表紙でしょ!?
NONNON!素敵なのは表紙だけではないですよ。


今月の特集テーマは「
ことわざ「塵も積もれば山となる」を略したものなんですが、意外や意外。私たちの身の回りには「ちりツモ」な活動がいっぱいだったんです。



「大阪ではなぜか繁殖しているだよね~」

「日本とアジアの埋めにくい“差”」


…な、な、何がですか!!!
(*_*)
 本誌を読めば、そんなあなたのモヤモヤはスッキリします。

その他、ボランティア情報や、ボランティア記者「ときどき”記者”」が取材&原稿を手掛ける企画ページもありますよ。

(河崎友紀)

----------

▸どこでゲットできる?
 COMVOの配架場所は→ こちら

▸ネットでも見れる?
 COMVOウェブサイト→ こちら
 COMVO電子ブック → こちら

▼「COMVO」を読んでのアンケートへの回答もお願いします!
▸アンケートフォーム → こちら