社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2014年11月14日金曜日

サンタクロースがボランティア??~ボランティア・市民活動情報誌「COMVO」12月号を発行しました

サンタさんの季節はワクワクしますね♪
COMVO12月号を発行しました!

今回の特集は「サンタクロース」。
誰もが知っているサンタクロースに自分自身が変身し、子どもに夢と笑顔を与える素敵なボランティア活動を紹介しています♪

この冬、サンタになって色んな人に笑顔を届けながら、自分自身も笑顔になれる活動に参加してみてはいかがでしょうか?

その他、ときどき”記者”の皆さんによる鋭い突撃取材や企業による地域貢献の取り組み、ボランティア情報がたっぷりの情報マーケットなど読み応えのあるCOMVO、ぜひ手に取ってお読みください♪(秋田)


▸どこでゲットできる?
 COMVOの配架場所は→ こちら

▸ネットでも見れる?
 COMVOウェブサイト→ こちら
 COMVO電子ブック → こちら

▼「COMVO」を読んでのアンケートへの回答もお願いします!
▸アンケートフォーム → こちら