社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2014年9月25日木曜日

9月 Cafe IMONIKAIを開催しました

9月24(水)、毎月定例のCafe  IMONIKAIを開催しました。台風が近づいており、お天気が心配の中、県外避難者大人2人、ボランティア・支援者2人が参加されました。



今回は、こどもの参加者がいない大人だけのゆったりした会でした。時おり、バックで流れる音楽が聞こえてきます。こんな日があってもいいよね、と気の向くままのおしゃべりを楽しみました。

交流会に来ることができなくても、いつもこここで開催されているということが安心、という声をお聞きしました。細く、長く、この場を続けていけますようにと思っております。

次回の開催は10月22日(水)、いつもの第4水曜日です。ふらっと気軽にお越しください。(赤星)