社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2014年8月21日木曜日

第5回情報誌COMVOの企画編集会議を行いました

8月20日(水)の夜、ボランティアときどき記者の皆さん、職員、実習生でCOMVO企画編集会議を行いました!
今回は10、11月号の企画について話し合いました!

※COMVOってなに?と思ったあなたは※
情報誌「COMVO(コンボ)」最新バックナンバーはこちら



発行直前に迫った10月号では、レイアウトの相談や確認をしたり意見交換が盛んに行われました!
10月号はおおさか・ふくしま・おもちゃ病院の特集がありますよ~。「おもちゃ」が、「入院」!?

また、11月号のテーマはズバリ、「食べる」!
スタッフ、職員一同、食の話題で持ちきりで、話の中には「ラーメン」で社会貢献活動をするといった団体も出てきました!
その他、続々と食の話題が!これを見たあなたもお腹が空いてきたのでは?
11月号では、食べるだけでボランティア活動につながるような団体の紹介などをしちゃいますよ~!


少しでも気になったあなた!COMVOの10、11月号を是非是非チェックしてください!
(実習生・井上)