社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2014年6月2日月曜日

OCVACスタッフが卒業しました!

5月末でOCVACスタッフが卒業しました。

卒業したスタッフからメッセージをどうぞ。

「ボラセンのボの字も知らなかった私ですが、東日本大震災が起きたとき何か自分にもできることと思いながらも、なかなか一歩が踏み出せなかった、そんな時に出会ったのがこの仕事でした。たくさんの方と出会えて、たくさんの方から元気をもらい、本当に楽しく仕事をさせてもらいました。ありがとうございます。
今後も形は変わりますが、ボランティア、市民活動、NPO、そんなことに関わっていきたいと思っています。お世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします(椋木)」

センターでは主に避難者支援、ボランティア・市民活動体験に携わっていた彼女ですが、これからは新たな地で頑張っていきます!
少し寂しくもありますが、これからもOCVACをよろしくお願いします。

OCVACスタッフ一同