社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2014年5月29日木曜日

【市民フォーラムおおさか  第5回 御堂筋東北復興支援バザーに出店しました】

 市民フォーラムおおさか(事務局:大阪市ボランティア・市民活動センター)では、5/20(火)・5/21(水)の2日間、大阪ガス本社 ガスビル前で行なわれた、『第5回 御堂筋東北復興支援バザー』に参加しました。


お揃いのはっぴを着て準備OK!
お買い上げ有難うございます!
皆さんのご協力により、いろいろと商品を取り揃えることができました。
岩手犬プロジェクトのグッズです
売上金は被災地支援バス活動に活用します
予想以上にお買い上げいただきました。誠に有難うございました!!

東日本大震災からの復興を願い、東北地方の特産物や原材料で作った商品などを販売して、継続的支援をするために行われている、このバザーも今回で5回目だそうです。
今回のバザー参加にあたり、販売物品をご提供いただきました方々には、この場をかりてお礼申しあげます。誠に有難うございます。


バザーの売上げは、8月に予定している市民フォーラムおおさか主催の『宮城県石巻市へのボランティアバス』において、現地への寄付やお土産費用などに活用していきます。

市民フォーラムおおさかでは『細~く、長~く』をモットーに、今後も被災地支援活動を続けていきます。 (荒野)