社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2013年9月7日土曜日

「おおさか閃き塾」開講決定!9月12日まで申込受付を延長します♪

9月中旬開講予定で参加者募集をしてきました「おおさか閃き塾」-。 

おかげさまで開講判断できるところまでお申込みをいただき、無事に船出が可能となりました♪ 当初は9月6日を申込みの締切日にしていましたが、お一人でも多くの方とご一緒したいと考え、12日まで受付を延長することにしました。もしも参加を迷われている方がいらっしゃいましたら、お気軽に事務局までご相談ください。プログラムの概要、パンフレットのダウンロード、申込フォームはこちらをご覧ください。

365日のうちの5日間、さまざまに多様な人たちと一緒に、地域や社会と向き合ってみませんか?(市居)