社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2013年7月11日木曜日

【拡散希望】情報誌コンボの対話企画に参加できる人を探しています!

【拡散希望】

私たちが発行しているボランティア・市民活動情報誌「COMVO(コンボ)」で次の企画に参加してくれる人を探しています!次の3点をクリアできる方をご存知でしたら、ご紹介いただけませんか?我こそは!という方のご参加もお待ちしています♪(秋田) 
 

①次の日程のいずれかで開催します。この間で予定がつき、当センター(大阪市天王寺区)に来所可能な方
716日(火)18時~20
717日(水)13時~18時※
719日(金)13時~20時※
 ※時間中の2時間
30歳以下で、「最近の若い者は」というフレーズに反応してしまう方
③顔や名前を誌面に出してもいい方

◎企画内容
「若者」と「高齢者」の誌上ガチンコ対話会を開きます。老いを生きる世代と老いを支える世代、地域コミュニティにもっと若者に入ってきてほしいと望む世代と入り方がわからない世代、年金制度が機能している世代とどうなるかわからない世代・・・、さまざまなギャップがある中、対話を通じて、両者の間にある溝や実は共感しあえる部分などを探ります!

ご連絡は712日(金)の18時までに当センター(担当:秋田・松尾)まで。
TEL06-6765-4041

交通費はこちらで負担します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
以前までの対話企画はコチラ ⇒ http://comvo.weblogs.jp/

※前回、前々回の企画でもフェイスブックでの呼びかけから名乗りをあげてくださった方に登場していただきました。いつも上方の拡散にご協力をありがとうございます!