社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2013年7月23日火曜日

10・5 北区ボランティア・市民活動センターオープニングイベントへ向けて企画会議中♪

10月5日(土)の「北区ボランティア・市民活動センター」のオープニングに向けて、北区社協では6月から委員会が発足して準備が進められています。今日は2回目の準備委員会があるということでお邪魔してきました。温かな空気感の中、オープニングイベントの企画内容について話し合いが行われていました。メンバーからいろいろな楽しいアイデアが盛りだくさん!プログラムの詳細はまだ明かせませんが、きっと新しい風が起こるきっかけになると思います。10月5日、お近くの方はお立ち寄りいただくように、今すぐ手帳にそっと書き加えていただけると嬉しいです!(松尾)