社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2013年3月12日火曜日

スタッフブログ1周年!ご愛読に感謝しています!

昨年2012年3月1日からスタートしたスタッフブログ。おかげさまで1周年を迎えることができました。1年間で306件の記事を発信し、32,140件のアクセスをいただきました!ブログでアップした記事は、同時スタートしたツイッターやフェイスブックでも配信し、ツイッターのフォロワーも233人、フェイスブックの「いいね!」は132人となりました。ひとえに応援してくださる皆さんの励ましのおかげに他ならないと感謝していますm(_ _)m

これからも、オモシロイ地域情報、額に汗する感動情報など、きめ細かく発信していきます!これからも大阪市ボランティア情報センター、皆さんとともに歩むセンターとなるべく努力を重ねていきたいと思います。よろしくお願いします!(松尾)