社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年12月29日土曜日

年末のご挨拶…皆さま今年一年ありがとうございました!

ボランティア情報センターは昨日で今年の仕事納めとなりました。
恒例の大掃除等々でバタバタしましたが、無事に年末最終日を迎えることができました。
いろいろな意味で激動の2012年!みなさま、今年も一年ありがとうございました(*^_^*)
蛍光灯は一本一本拭き掃除。肩がもうパンパン(>_<)

2013年は1月4日(金)より元気にスタートします!そして走り続けます!
来年もどうぞよろしくお願いします。(ボランティア情報センタースタッフ一同)

体調が優れないため、年末でスタッフの藤居(中央黒ベスト)が退職しました。
藤居君の分までミンナで来年もがんばろー(^^♪