社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年10月4日木曜日

ボラセンに新メンバーが加入しました!

10月1日(月)から、ボラセンに新しい仲間が加わりました!今月は月初から倉庫の移動などの大仕事もあり・・・着任早々、大活躍です!新メンバーを迎え、ますますフレッシュになったボラセンを、今後ともよろしくお願いします☆(藤居)
 
本人からのメッセージです
初めまして、10月より新しくボラセンのメンバーとなりました、荒野信介と申します。大学では社会福祉学を専攻しておりましたが、その後は、テーマパーク従業員、議員秘書、観光振興スタッフ等の仕事を転々とし、今回、初めて社会福祉のお仕事に携わる事になりました。アラフォーのフレッシュマンで、これから学ばなければならない事がたくさんありますが、皆さんの御期待にそえるよう精一杯、頑張って参ります。個人的には現在、地元の観光ボランティア協会に所属しております。宜しくお願いいたします!