社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年8月31日金曜日

ボラセンのスタッフが卒業します!


2010年の5月からボランティア情報センターの一員として活躍していた職員が8月末をもって退職します。2年3ヶ月の間、常に笑顔でひたむきに努力していた姿は関わられた皆さんの印象にも残っているのではないでしょうか。

市内で活発に活動されている団体やボランティアの皆さんと関わる中で、確実に成長していった職員を見て、改めて市民の皆さんに育てられて今のボランティア情報センターがあるんだなぁと感じました。

今後とも職員一同、ボランティア情報センターをよろしくお願いいたします。(秋田)

坂本昭緒のコメント
「8月末を持ちまして、退職させていただくこととなりました、大阪市ボランティア情報センターの坂本です。退職する実感がないのが、本音ではありますが、思い返すと長かったような短かったような・・・。1つ確実に言えることは、市民の皆様に支えられてここまで頑張ってこれたということです。市民の皆様と共に活動することで、皆様の情熱やバイタリティを身近で感じることができ、自分自身もより頑張らないとと刺激にもなりました。ボランティア情報センターは、市民の皆さんがあってのセンターで、皆さんとともに作り上げていきたいと思っておりますので、これからもボランティア情報センターをどうぞよろしくお願いいたします。
最後になりますが、在籍中に出会った皆様、たいへんお世話になりました。皆様と出会えることが出来て本当に良かったと心から思っています。本当にありがとうございました。」