社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年6月4日月曜日

ボラセンに新メンバーが加入しました☆

6月1日(金)よりボラセンに新メンバーが加わりました!


藤居さん(左側)・水島さん(右側)

フレッシュな二人も加わり、さらに一致団結して、業務を遂行していきたいと思っておりますので、これからもボラセンをどうぞよろしくお願いします。

また、二人が加わったことでスタッフの席替えを実施しました☆
新メンバーが加わり、席もかわったので、事務所の雰囲気がかわっていると思いますので、ぜひリフレッシュしたボラセンにお越しください♪(坂本)



♪お二人からのメッセージ♪

【 藤居 健太 】
はじめまして。6月からボラセンでお仕事することになりました藤居と申します。
私自身、学生時代に5年間部活で中国人帰国者の日本語学習のお手伝いをしており、ボランティア活動の楽しさを感じた経験があります。社会人になってからはボランティア活動から遠ざかっていたので、今回ボラセンのお仕事で、地域活動のバックアップを出来るのが、とても楽しみです。

【 水島 緑 】
はじめまして。新しく6月よりお世話になっております、水島緑と申します。
まだまだ至らない事も多いかと思いますが、毎日精一杯がんばりたいと思います。
大阪の事も勉強中ですので、大阪のオススメなども教えて頂けると嬉しいです。
ボラセンにて皆様のお越しをお待ちしております。