社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年4月18日水曜日

情報誌「COMVO(コンボ)」は4月・5月はお休みです

OCVICでは、これまで毎月1回15日に、ボランティア活動情報誌「COMVO」を発行してきました。新年度は、財源の事情から、4月・5月の発行をお休みさせていただき、6月から隔月発行できるように準備を進めています。
嬉しいことに、今週初めから、「いつも置いてあるコンボがない」「コンボが届かない」といったお電話を結構いただいています。ありがたいメッセージですが、反面お知らせが行き届いていない裏返しでもあります。申し訳ありません、こんな事情がありまして、現在、充電期間となっています。いままで以上に読者の皆さんの心に響く情報誌としてカムバックしたいと思っています!(秋田)