社会福祉法人大阪市社会福祉協議会・大阪市ボランティア・市民活動センターのスタッフブログです。




2012年3月30日金曜日

避難者の子ども達を乗せたバスが帰阪しました!

27日(火)に、仙台へ交流を目的に出発したバスが本日19時30頃、大阪に無事帰ってきました。子ども達は、出発時より笑顔だったように感じました。スタッフも、現地ではゆったりと過ごす事が出来たと、安堵の表情を浮かばせていました。4日間、本当にお疲れさまでした!
ボランティア情報センターが事務局を担っている市民フォーラムおおさか実行委員会では、仙台での活動の報告会を4月28日(土)に開催を予定しています。
 詳しいことが決まり次第、お知らせします!(坂本)